あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリスから小荷物届きました

ダメになっていたヘルメットのインナーパッドが5日に届きました。
20110105_1

イギリスとは言っても、WiggleではなくてCRCです。
CRCに在庫があるとの情報はヒデさんから頂きました。ありがとうございます^^

Wiggle、Amazon.comに続き3つ目の海外通販です。海外通販もハードル低くて使いやすくなったなぁ。


到着までの流れは、

 12/23 注文
 12/27 発送
 1/5  到着


発送から到着まで9日間掛かってますが、年末年始ってこと考えれば妥当なのかな?


新品とパッド比べてみると・・・いやぁ、今までのパッド汚いなぁ・・・(^^;
20110105_4

20110105_3

さぁ、これで走り初めも気持ちよく走れるぞ~

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| APPAREL | 06:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇です!

わたしもCRC使ってみました!
12/26注文
12/30発送
未到着

いつくるんだろ~
トラッキングできないし
と思っていたら

ひでさんの発注と3日差だから
明日来るかも!

タイムリーな情報
ありがとうございます!

| ダンナ | 2011/01/07 12:39 | URL |

おはようございます。

 私も以前からCRCは気になっていた通販サイトでした。
 決済はクレジットで簡単にできる物なのでしょうか?
 カードのコピーを送れ、なんて指示が来るとげんなりしてしまいそうで・・・
 それにしても、海外通販は安くて良いですね~
 荷物が届いた時もアマゾンよりドキドキしてしまいます(^^)

それでわ

| オカメーズ | 2011/01/08 07:14 | URL |

Re: 奇遇です!

>ダンナさん

偶然ですね~~~!
年末年始の混乱に荷物紛失なんてしないだろうなぁ?と思いつつでしたから一安心。
ダンナさんの荷物もそろそろ届いているころかな?

何を買われたのかが気になるところですが、またブログアップを楽しみにしています。

| ひで | 2011/01/08 12:22 | URL |

>オカメーズさん

クレジットカードは特に何も無く普通に使えました。
ペイパルも使えるようですし。(と言っても、私は普通にクレジットカード使ってますが)

海外通販は本当に安いです。円高はいろいろ弊害もありますが、一消費者にとっては天国ですよね。

| ひで | 2011/01/08 12:26 | URL |

こんにちは

お役に立てて良かったです。
CRCはwiggleほど早くないです。というよりwiggleは神がかり的に早いですよね~

でも商品点数が多いのではまらないように!
 by はまった人より(笑);

| ヒデ | 2011/01/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

>ヒデさん

いや、本当に助かりました^^
Wiggleは神がかり的に早い、本当そうですよね。
あれがイギリスから届くスピードとは思えない(笑)

CRC、ハマらないように気を付けます!(笑)

| ひで | 2011/01/10 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/181-a0573ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

