あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉野川センチュリーラン

8月中ごろに申し込みしてた吉野川センチュリーランの参加はがきが届きました。

吉野川CR

このようなロングライドイベントに参加するのは初めて・・(^_^;)
10年前に自転車乗ってたときは、このようなイベントに参加するってことを考えたこともなく、ただのんびり一人で走ってましたので。

で、まずはセンチュリーでしょ~ってことで会社で盛り上がったのが7月頃。
近場で手ごろなイベントが無く、これならどう?ってことで申し込みをしました。


が、なぜか申し込み完了は私一人・・・。(T_T)
寂しくセンチュリーにお出かけです。

とは言っても、自転車乗るのは所詮孤独なのさ~
来年のブルベ参加へ向け、まずは160kmを8時間の制限時間できっちり走りきること。これを目標に頑張ります。でもコースはほぼ平坦、問題なく走れるはずです・・・。

でも、集合場所の鮎喰橋ってどこ??地元の人にゃ分かるんでしょうが・・・
地図くらい付けてよね(笑)


↓参加してます。応援よろしく。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| EVENT | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/18-fb89d822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT