あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年を振り返って

今年一年、本当に自転車漬けの一年でした。
走行距離履歴は以下の通り。

20101229_3

年間走行距離は8500kmほどでした。
棒グラフが各月の走行距離。
その内、赤がブルベです。

走る人は月に1000km、2000kmペースでしょうから、大したことはないですが、自分では走りに走った感があります。ジテツウもなく、基本週末だけだしね。

今年はイベント参加を結構しましたね。
ブルベもそうだし、5、8、10月と鈴鹿サーキットも走ったし、何を血迷ったかヒルクライムレースなんかにも出てしまいました。

ブルベではSR取得出来たことと、四国1000km完走を果たしたこと、この二つに尽きます。
今年の始めにブルベ初出走したときには想像だにしていなかったことでした。

ブルベを始め、いろんなところでいろんな方とご一緒させていただきました。
どうもありがとうございました。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。


| OTHERS | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 本当によく走ってますね。同じ週末ライダーとしては脱帽です。また来年もよろしくお願いします。

| NZ_SKY | 2010/12/30 18:54 | URL |

週末ライダーにしてはスゴイですね(゚o゚;)

とくに今年の命の危険を感じたほどの猛暑(大袈裟か)に頑張っているのはスゴォ~イです。

また来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

| masa | 2010/12/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・・

往復52kmの通勤している僕とほぼ同じ距離というのがすごいです!

いかに僕が週末走っていないかがわかります(^^;)

来年もよろしくお願いします。

| boss | 2010/12/31 06:25 | URL |

>NZ_SKYさん

距離走るだけが能ではないのですが、それぐらいしか・・・ですね^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
4月までには少しダイエットもしなければ・・・(笑)

| ひで | 2010/12/31 10:16 | URL |

>masaさん

今年の夏が懐かしいですね~
8月には勝手にブルベと称して500kmほど走ったのが効いてますね^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| ひで | 2010/12/31 10:17 | URL |

>bossさん

今年は仕事が少し楽だったので週末ライドの時間が取れた感がありますね。
通勤は大福52kmですか~!結構な距離ですね、すばらしい。
私もジテツウしてみたいですが、往復65kmほど、大阪市内へ向けてのストレスの掛かるルートだし、残業したらその日に家に帰り着かないし、ってことで諦めてます・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

| ひで | 2010/12/31 10:22 | URL |

ブルベSRに1000kmも完走!
そこだけでも凄いですが、他にも色々走られましたね。
本当に凄いです。
来年は更なるチャレンジを期待してます(^_^)v
良いお年をお迎えください。

| マロンパパ | 2010/12/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

今年一年、お疲れ様でした!

ホントによく走られましたね~
っていうか、1日に走る距離がいつも凄い!!
でも、今年一年充実した自転車ライフを満喫出来たようでうらやましいです。
来年はどうなっちゃうんでしょうね~

来年も、今年同様、ブログを通して遊びに来たり行ったりよろしくお願いします。
来年は大阪に自転車もって出張行くかなぁ~(笑);

| ヒデ | 2010/12/31 21:29 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

ありがとうございます。
今年も頑張ってみます(笑)

| ひで | 2011/01/03 15:38 | URL |

Re: 今年一年、お疲れ様でした!

>ヒデさん

ありがとうございます。
今年は大阪に自転車持って出張?
それもいいけど、自転車で出張ってのはいかが?(笑)
いずれにせよ、大阪神戸方面お越しの際はお声かけ下さい^^

| ひで | 2011/01/03 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/178-95140360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

