あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国1000kmのメダルが届いた^^

BRM917四国1000kmのメダルが届きました。
20101214


本当に今年の初めにはSRも1000kmも、もっと言えば600kmでさえも無理!って思ってたことを考えるとこのメダルが手元にあるのが嘘のようです。
あまりに上手く行き過ぎて目標が無くなる?って思わなくもないですが、もっともっと色んなところ走ってみたいって気持ちは強くなってます。
是非、ブルベの遠征もしたいですし。

それにブルベ走ってるともっともっと速い人もいるわけで、そっち方面の目標を立てるのもありかなぁ。

あとはSRのメダルが手元に届けば、、ですね~。

でも来年の今頃はPBPのメダルが届いた~って方のブログを、指くわえて見てるんだろうなぁ(笑)

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET | 06:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはうれしいですね。
来年1000km無いからラストチャンスだったんね?
じゃ、PBPもエントリーしてみると案外行けちゃうかも??

| MuAuan | 2010/12/15 06:50 | URL |

今までメダルはそれなりに持っていますが、今年そろえたメダルは格別です。

SRメダルが届いたら額にいれて飾ろうと考えております(^_^;)

| boss | 2010/12/15 09:14 | URL |

>ウワンさん

確かに、1000kmは来年走ろう!って思ってたら後悔したでしょうねぇ。
PBPは休み取ることも、旅費も、それよりなにより今年のブルベ走行距離が足りないので・・・(^^;

| ひで | 2010/12/15 23:50 | URL |

こんばんは。

うおっ!なんてかっこいいメダルなんでしょう!!
ブルベを完走するとこんなご褒美があるのですね。
なんだか写真だけでテンション上がってしまいました(^^)
ブルベに参加される方はほんとにすごいです。

それでわ

| オカメーズ | 2010/12/15 23:52 | URL |

>bossさん

額に入れて飾る、いいですね~
私もなんか小奇麗に飾りたいなと思ってますが、どうするのがいいかなぁと迷い中です。

| ひで | 2010/12/15 23:52 | URL |

>オカメーズさん

ブルベ完走のご褒美、いいですよ~^^
アベ15km/hって制限は決して難しいチャレンジではないですし、まずは200kmと、一度ブルベ走ってしまえばあとは世に言うブルベマジックってやつにハマってしまいますので・・・一度いかがですか~?

| ひで | 2010/12/15 23:57 | URL |

来年のSRメダルは格別だよ

PBPいやーの最初の年のメダルだけは、年号が入ってます。
少なくとも、2007年のは入ってました。

| アルウィン | 2010/12/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 来年のSRメダルは格別だよ

>アルウィンさん

200~1000の各メダルには「2008-2011」と入ってますから、SRメダルにも同じように「2007-2010」てな具合に年号が入ってるものと思い込んでましたが違いましたね~
ってことは、来年のSRメダルはPBPに出場出来ない身としてはなんとしてもゲットしなければ、ですね~

| ひで | 2010/12/18 11:38 | URL |

1000キロ走ったんですよね
やっぱり凄いです
勲章ですね!!

おめでとうございます
ヒルクラにエンデューロに
2011も大忙しですね♪

| のりぞー | 2010/12/21 00:46 | URL |

>のりぞーさん

ありがとうございます^^
1000kmはしんどかったけど、走ってしまうともっと上目指したくなりますね。
PBPは無理でもRM認定の1200メダルやフレッシュの認定などなど…

来年も自転車三昧になりそうです(笑)

| ひで | 2010/12/21 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/172-1e861481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT