あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこフェリー復活!?とシューペルランドヌール申請

たこフェリーが来春からの運行再開に向けて動き出したとのニュースが!
あと、本日SRの振込み&申請終えました。


まずはたこフェリー。
まださよならの前なのに早くも復活って拍子抜け^^;

でも、喜ばしいことではあります。
結局ジェノバラインが経営参画するとのことですね。

原付等、高速道路が通れない車両はジェノバラインが使える自転車を除き、淡路へのルートが経たれることになってた訳ですから、よかったわね~


あと、本日SRの振込み&申請終えました。
(SRをご存じない方がいらっしゃればこちら。)
メダル楽しみです^^
本日付でAJのサイトに「2010.11.12 SRメダルを申請された方、これから申請される方へ」とお知らせが載ってます。
ボランティアで運営に携わっておられる皆様の苦労が少し見える気がしますね。
スタッフの皆様には本当に感謝です。
全然慌てませんのでゆっくり作業して頂きたいとおもいます^^

来年のAJ会員の申し込みも終えましたし、早く来年のブルベシーズンにならないかなぁ(笑)



↓参加してます。応援のクリックを~^^
"にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活よかったです。
これで、ウワンもたこフェリー乗れるかも??
何せ、鳴門の渦潮も、しまなみ街道も見ていないし・・・
できれば、神戸淡路鳴門大橋(自動車道)?わたれるともっといいんだけど!

| MuAuan | 2010/11/12 23:12 | URL |

>ウワンさん

そうですね、是非観光込みの遠征に来てください^^
でも、ウワンさんならしまなみ走って、そのまま鳴門の渦潮見てと観光なんだか、ひたすら走ってるんだかわかんないようになりそうですね(笑)

| ひで | 2010/11/13 18:12 | URL |

たこフェリー復活で良かったですね!
SRのメダル楽しみですね(^_^)v
自分もいつか欲しいなぁ~

| マロンパパ | 2010/11/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

たこフェリーは嬉しい反面、拍子抜けですね^^
SRメダルはまさか今年申請出来るとは考えてもなかったです。メダルが届いたらまた満足感もひとしおかと^^
マロンパパさんも来年はSR目指しましょう(^o^)/

| ひで | 2010/11/14 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/161-42d63b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT