あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日は鈴鹿エンデューロ、今年3回目の鈴鹿

土曜日、またまたまた鈴鹿へ行ってきます。
今回はエンデューロ6時間ソロへのエントリーです。


夏の鈴鹿ロード2時間エンデューロではヘロヘロに落車と散々な結果でしたので、リベンジです。

春エンデューロで走れなかった(走らなかった)アタック240は8時間で40周。これを完走するペースであれば6時間で30周走りきり31周目に突入する必要あり。

実際にはペースも落ちるだろうし、6時間で・・・32周程度のリザルトは必要になるかなぁ。アベ30km/hで6時間走り続ける・・・私にはかなりハード。
でも、これを目標に頑張って来ます~^^


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| EVENT | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は鈴鹿ですか!
頑張ってきてください(^_^)v
>アベ30km/hで6時間走り続ける・・・
ブルベ1000km走破のひでさんなら大丈夫ですよ!

| マロンパパ | 2010/10/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

6時間で32周ですか!
さすがにすごいですね。
春、私は2周でへばって交代していましたから。
ブルベは私には遠い世界なので、ひでさんは別次元の方のようです~

落車に気をつけて無事完走して下さいね。

それでわ

| オカメーズ | 2010/10/21 23:08 | URL |

>マロンパパさん

天気もよさそうですので頑張って来ます~
ブルベ1000kmとアベ30km/h6時間は・・・たぶん、まったく、関係ないような気もするようなしないような(笑)
まぁ言った手前いい加減なことは出来ないなってことで背水の陣です。

| ひで | 2010/10/22 00:36 | URL |

>オカメーズさん

すごいってのは走れたら・・・ですね(笑)
春は参加されてたんですね~
何処かでお会いしてるかもですね。

ブルベは別次元ではないですよ。
むしろアベ30km/hで走り続けるよりも200km、300kmブルベ完走の方が遥かに容易いのではと思います。
落車には、、、十分気をつけます^^;

| ひで | 2010/10/22 00:43 | URL |

鈴鹿エンデューロって、途中でエイドステーションとか昼食会場とか無いんですよね?(笑);
そんな中6時間走り続けるだけでもすごいのにアベ30km/hが目標ですか?

まぁ、1000㎞走った時点で相当なMだと思ってましたが...
いや~とことんMですね!(笑);
結果報告を楽しみにしています。

| ヒデ | 2010/10/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん

自前のエイドステーションでバナナとウィダーかっ喰らって走って来ました(笑)
まぁ結果は・・・でしたが^^;
Mかなぁ、、ヒルクライムはさすがにMだなぁと思ってましたが6時間走り続けるのもそっか、Mかぁ(笑)

| ひで | 2010/10/24 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/155-7ed83bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT