あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車にゃ防水携帯が便利~

先日(と言っても1ヶ月くらい前ですが)携帯を買い替えました。
以前のSOFTBANKの携帯は電波状況が我が家で悪く、改善されそうにないための決断。
MNPですので比較的お安く乗り換え完了(家族4人分^^;)

さて、自転車乗りの携帯端末と言えば!
スマートフォン!
かも知れませんが、違います。。。

なんか最近そういう最先端に付いて行けてない気が・・・歳?(笑)

ただ、防水携帯になったのは○です^^
って言うか、防水携帯が欲しくて買い換えたって噂も(笑)
自転車乗るのに今まで常に気を使ってました(タオルで包んだり、ジップロックしたり)が、これで汗だくのジャージポケットも雨のブルベも安心~!

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| OTHERS | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/154-4a919a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

