あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝練~キリ番~鉄人~リンク

'09/09/27

前回も参加したショップの朝練にまたまた参加しました。
前回同様六甲アイランド3周ですが、やっぱり最後はちぎれちゃいました(-_-;)

走行距離そのものは少なかったので、その後いつもの様に明石まで行って来ました。


で!8/16にオルベア号購入以来、オドメーターのキリ番ゲット!
記念の1000キロってことで写メ撮っちゃいました(^_^)v
1000キロ

なんかコツコツと距離貯めてきたなぁと一人感慨にふけってしまいました(笑)

帰りは長田に寄って鉄人を見てきました~
もうすぐ完成しそうだね~。
鉄人

走行距離:113.50km
平均速度:25.0km/h


で、ブログ初めても一ヶ月ちょい、初リンクです。
コメント頂いて、ふとブログにお邪魔すると、私の実家に近いところを走っていらっしゃるみたいで、親近感が^^
こうやって、自転車でのコミュニティーが少しずつ広がっていくのっていいですね~。
yoshi173さんのウキウキ感もなんか分かります。

走行会も同じで、走り終わった後、汗を拭いながらの会話、すがすがしいものがあります。
(家族ほったらかしってはなしもありますが。。。。(-_-;)


↓参加してます。よかったらプチッと
にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

| TOURING | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/15-949f5c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT