あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜朝練、身体はどうかな?

'10/09/26

まだブルベレポも書ききっていないですが・・・^^;

今日は朝練へ行ってきました。
1000kmの疲れも取れたかなぁと参加しましたが・・・

完全にちぎれちゃった。
脚の疲れってことではなく、心肺の限界だから1000kmを言い訳には出来ないね。

とは言え、朝練の後いつもなら更に走りに行くところ、家へ直帰したのでやっぱり疲れ残ってたかなぁ。
残ってたってことで。。。(笑)

走行距離:42.10km
平均速度:26.1km/h
最高速度:46.2km/h


平均速度が遅いのは帰り家までの上りで落ちてるだけで、朝練自体は30km/h程度です。

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| TRAINING | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/145-030403d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT