あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また別のショップ走行会

'09/09/26

家のワンちゃん(トイプードル)がお世話になってるペットショップの隣にあるお店に先日ふらっと立ち寄った際、土曜日朝走行会(モーニングライド)やってまんで是非どうぞ!と言われて参加してきました。
ショップの方も若く、参加されてる方もフレンドリーな感じで楽しめました。
月一のツアーも企画されてるとのことで、また参加してみようかなと思います。^^

走行距離:61.45km
平均速度:23.7km/h


↓応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


| TOURING | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/14-00197aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

