あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定と申しますが・・・

四国1000kmの予定立ててみました。
ブルベは600kmまでは平均15km/hです。
1000kmになると75時間、平均13.3km/hになります、が、その内の600kmまでの制限はやっぱり平均15km/hなんですね。
ってことで、昼スタートになると、最初の夜にあまり仮眠時間は取れないかも・・・


コースのアップダウンも睨みつつシミュレートしてみると、

スタート(徳島)  13:00(17日)
PC1(さぬき寒川) 15:43
PC2 (今治)   23:31
PC3(伊方町)   11:16(18日) 途中仮眠あり
PC4(御荘)    15:54
PC5(四万十)   00:07(19日)
郷の家      03:16    到着後仮眠
PC6(四万十)   09:19
PC7(高知)    16:03
PC8(宍喰)    01:24(20日) 
ゴール(徳島)   11:06    途中仮眠あり

てな具合です。
まぁ予定は未定ってことではありますが、これくらいで走りたいなと思います。
一番の問題はやはり眠気。ダメだと思ったらどこででも寝るぞ!ってことだけは肝に命じておきたいです。

そうそう、結局徳島へは17日0:55神戸発フェリーで高松経由で行くことにしました~

明日はいよいよ出発。
不安も無くはないのですが、それよりもワクワク、遠足前の楽しみの方が勝ってます。
頑張ります p(^o^)q


↓応援クリックしていただけると頑張れる気が~^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよですね

予想時刻に午前中が三回も出てくるって
想像できません

頑張って楽しんで走ってきて下さい


参加者の中につぶやく人が何人かいるはずなので
それを見ながら
ひでさんは今このあたりを走っているのかな?
って想像しながら応援しています

| のりぞー | 2010/09/15 23:45 | URL |

予定通り、お互い何度か前後しそうですね。
でも、基本ひでさんのほうがいつも速そうです。

それでは、スタート地点でよろしくお願いします。
でも、台風の影響がちょっと心配です。

| MuAuan | 2010/09/16 06:21 | URL |

頑張ってくださいな

日中の日差しが柔らかくなってきて良かったですね。
とは言っても30℃は越しそう・・・
あまり無理をせず、怪我無く完走を目指してくださいね。

でも・・・行きたかったなぁ・・・
皆さんの気持ちの盛り上がりを想像すると、ほんと羨ましいです。(かと言って走り出したら辛そうですが)

| PON | 2010/09/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね~。

四国1000km走るってうらやましいな~。
今さらですが出たかったかも!?

無理をせず頑張って楽しんできてください。
レポートは気長に待ってま~す(笑)

| つじ | 2010/09/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re: いよいよですね

>のりぞーさん

> 予想時刻に午前中が三回も出てくるって想像できません

確かに、普通じゃないですね(笑)
つぶやく人多いですね~、でもブログだけで精一杯かなぁ。
ともかく頑張ってきます~^^

| ひで | 2010/09/16 19:57 | URL |

>ウワンさん

いやいや、予定は未定ですので^^;
でもご一緒することも多くなりそうですね。
台風は大丈夫ですね~

| ひで | 2010/09/16 20:08 | URL |

Re: 頑張ってくださいな

>PONさん

もっと涼しくなるかと思いきや、まだまだ暑そうですね^^;
ご一緒できなくて残念です。
PONさんの分まで頑張ってきます~~

| ひで | 2010/09/16 20:16 | URL |

>つじさん

そうでしょ?エントリーしとかなきゃ~~
楽しめるかどうか分かりませんが、完走目指して頑張ってきますね~
レポ書く体力がいつ回復するか・・・(笑)

| ひで | 2010/09/16 20:17 | URL |

今頃、頑張って走ってるんでしょうね!
完走目指して頑張ってください(^_^)v
”完走しましたぁ~”のレポ楽しみにしています!

| マロンパパ | 2010/09/18 08:10 | URL | ≫ EDIT

あともう少し!!

かな・・・
かなり眠いとは思いますが、事故等ないよう頑張って欲しいものです。

| PON | 2010/09/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

完走しました~~~^^
しんどい、疲れた、色々ありますが、やっぱり楽しかったです^^
レポは忘れない内にアップしたいと思いますが、少し時間かかるかもです^^;

| ひで | 2010/09/21 22:50 | URL |

Re: あともう少し!!

>PONさん

かなり眠かったです。
事故ってほどでもないですが・・・やはり眠気は一番の敵でした。
また詳しくはレポにて・・・^^;

| ひで | 2010/09/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/139-c4914a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

