あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年間の走行距離を振り返る

今のバイクORBEA/Onixに乗って一年が経ちました。
そこで走行距離の変遷をグラフにして見ました。


20100901
'09/8は半月分の走行距離なので参考までにです。
赤い棒グラフは走行距離の内、ブルベの占める割合を示してます。

こうやって見ると、やはり冬は乗れてないってことが分かります。
6月はブルベ600km走ったのに梅雨で走行距離伸びてないですし、今年の8月は勝手にブルベinしまなみをはじめ、休みに結構乗れたため月間の最多走行距離を記録でした。
それでも月間1000kmには届いてないですけどね。

今月は四国1000kmを完走してこのグラフを突き抜ける走行距離を記録できるといいのですが^^

↓まだまだ乗り足りない?いやいや十分でしょ、どちらの方も応援のクリックをよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BIKE | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ四国ですね。
ぜひぜひ突き抜けましょう。
ってポチしました(笑)

| MuAuan | 2010/09/06 08:07 | URL |

いよいよ1000kmなんですね!
頑張って完走してください(^_^)v
9月は真っ赤なグラフが突き抜けることでしょう。

| マロンパパ | 2010/09/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

>ウワンさん

いよいよですね~
ウワンさんは既に試走も終えて準備万端??
ぜひ無事完走してグラフ突き抜けたいものです^^

| ひで | 2010/09/06 23:21 | URL |

>マロンパパさん

いよいよです、ハイ。
6月に600km走って以来、3ヶ月振りのブルベですが、無事グラフが突き抜けるよう頑張りたいと思います(^_^)v

| ひで | 2010/09/06 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/134-db2fc9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT