あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都渡月橋

'09/09/22

シルバーウィークの最終日一日手前、会社の後輩と京都渡月橋までツーリングです。
大阪市役所前集合で淀川沿いに上流へ向けて、桂川サイクリングロードを経て渡月橋までの道のりです。


淀川沿いを走ったのですが、途中↓のような障害物がたくさ~~~~ん有ります^^;
障害物競走。。
イラスト変ですが、この障害物の上下バーの間をペダルくぐらせるように通り抜けて行きます。都度一旦静止になるため、ひじょ~~にフラストレーションが溜まります。

桂川サイクリングロードに入るとそれまでの鬱憤を晴らすかのようにかっ飛びました。
初めて走るサイクリングロードですが、結構いいコースでした。ちょっと道幅が狭いかもしれませんが・・・。

渡月橋に到着~
渡月橋1

渡月橋バックにパチリ。たたずむ女性は赤の他人です(笑)
渡月橋2

帰りは後輩と枚方辺りで別れ、171号線(イナイチ)経由で神戸まで帰りました。
イナイチの舗装、走りにくかった・・・。

走行距離:168.40km
平均速度:21.2km/h


↓応援よろしくです
にほんブログ村 自転車ブログへ


| LONGRIDE | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/13-117ab818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

