あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイククリーニングすると走りたくなっちゃいますよね?

'10/08/12

今日はしまなみへ行った際に雨に降られたバイクを清掃。
チェーン、チェーンリングも外し、キレイキレイに^^
20100812

ついでに少し破れがきてたバーテープも巻きなおしてクリーニング完了!

で、夕方からちょこっと走って来ました。
16時半スタートですが、一時より涼しくなってますね。

平坦ばっかりじゃなぁってことで少し上りも含んだコースでした。


走行距離:70.76km
平均速度:25.1km/h
最高速度:58.1km/h


↓応援のクリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイククリーニング!
自分も最近適当にしかしてないので今度磨いてやりたいと思います。
夕方からちょこっとで70kmですか~
凄いです(汗)

| マロンパパ | 2010/08/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

>マロンパパさん

雨で走った後はクリーニング必須ですよね^^;
ちょこっと・・・と言ってますが、帰ってきた時は真っ暗になってましたので・・・(笑)

| ひで | 2010/08/20 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/126-8c91e118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

