あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエパー梅田店

8/6、ウエパー梅田店がオーブンしました。
で、早速行って来ました(笑)


場所は新御堂の高架沿い、地下鉄谷町線の東梅田ちょい東くらいでしょうか。

20100807
店内は仮店舗は当然ながら、粉浜と比べても広いですね~。店構えもすっきりおしゃれな感じでウエパーらしくない?(笑)
土曜日もそれなりの人で賑ってました。
まぁいつものウエパー価格から更に10%オフだしね。で今日はレーパン、チューブ、バーテープ等小物を購入。

ただ気になるのは…
やはり駐輪スペースないね…。駐輪スペースよりも売場面積ってとこかな。

現金値引き命の関西において、ヨドバシがもたらしたポイントカード社会。ウエパーもポイントカード導入です。ポイントカードあるとつい足がそっちむいちゃいますからね。

オープンでバタバタのせいか、はたまた再度来店を確保するためか、ポイントカード作成は月曜日以降。
しか~し、驚いたのは、、、「月曜日以降来店して頂けたら今日のレシート分もポイント付きますので。200円でポイントカードお作りします~」

え?200円??金取るんかい!!
いやはや商魂逞しいと申しますか・・・

でも、当然200円出すんだよな、おれ。で、しょっちゅう行くんだよな(笑)
店の思うつぼか・・・orz

帰りにシルベスト寄って来ましたが、こっちも繁盛してました。
ウエパーなんかが近くに出来たら商売しんどくはなるでしょうが、まぁ店のカラー違うし住み分け出来るでしょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| OTHERS | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/123-b5843d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

