あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記(ブルベにウエパに淡一)

BRM917について
BRM917四国一周の受付要領がオダックス近畿から発表になりました。22日23時からってことだけど、どれくらいの人が集まるのか…
まぁ、今年のブルベの状況からも、来年のPBP参加要件の点からも、四国一周ってコースの魅力からも定員一杯にはなるのは間違いないだろうなぁ。22日には早速エントリーしないとね~


ウエパー
関西の自転車乗りなら一度は訪れたことのあるウエパー。
久しぶりにウエパーのウェブサイト見たら、あらびっくり!梅田2号店オープンですと~
消耗品は基本ウエパー。仕事帰りにも、休みの日にちょっと出かけるにも寄り易くなるから歓迎かな。
にしても儲かってるんやね~


つじさん主催の淡一
もう梅雨明けそうですねぇ。来週末の淡一、暑くなりそう。
暑いのは得意だと思ってたのに、先週の岡山ではかなりバテました…
クーリング対策しなきゃね。


↓ 応援のクリックよろしく~
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| OTHERS | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逝くのね

わたいは、22日には申し込みしません。

洗い替えにもう一着オダ近ジャージ買っておくか
っふ、着替何着いるんだろうか。

| アルウィン | 2010/07/17 06:19 | URL | ≫ EDIT

>BRM917について
「四国一周」という言葉にときめいた変態さんたちがこぞってエントリーしてくると思うので、すぐに定員に達してしまいそうです。

>淡一
今日で梅雨明けしそうなので一安心です。
去年の梅雨明けはダラダラ延びて8月に入っていたので心配してました。
24日の淡一は150kmだと思ってなめてかかると暑さにやられそうですね。

| つじ | 2010/07/17 12:53 | URL |

Re: 逝くのね

>アルウィンさん

とりあえずエントリーは、ですね。
アルウィンさんはオダックス直申し込みでしょうか。
着替えは沢山要りますねぇ。9月中ってほぼ真夏の天気ですし。

| ひで | 2010/07/18 16:57 | URL |

>つじさん

四国一周はほんと沢山集まりそうな気がしますね。
ちょこっとロングライド好きのサイクリストが^^

淡一、本当に暑さにだけは要注意。
熱中症にならなくとも、暑さで食欲無く体力が続かないなんてこともありますしね。

| ひで | 2010/07/18 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/114-83d73d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT