あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM605、カウントダウン

BRM605まであと3日。
一応準備も完了。
自転車の装備は400kmと変わりなしです。

自分なりのペースを考えてみました。目標は、

PC2着 17:30
PC3着  1:30

PC3で2時間ほど眠って・・・あとはどうにでもなれってことで(笑)
とは言っても、そう上手くことが運ぶとも思えないけどねぇ。

オダックス近畿のBRM605ロードブックに記載のお魚屋さんの営む食堂でトビウオ丼でも食べたいところですが、ゆっくり食事する時間が取れるかですねぇ。

金曜日はなんとか仕事早く切り上げて、ゆっくり睡眠を取りたいです。
これがブルベ出走前から始まる、もっとも大事な対策ってことでしょう。頑張らねば。


↓ 参加してます。クリックして応援よろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| BREVET | 01:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気楽に楽しめるといいですね
ウワンは壊れたPCと格闘してます
それにしてももう600ですね

| Muauan | 2010/06/02 07:29 | URL |

先日紹介した、ブログの都古さんは、
600Kで、寝袋推奨されてます
東屋は、そんなに広くなく、コンクリート
草むらに寝るなら、寝袋正解だと思います
トイレはひろいので、着替えるのは、問題ないと
思います。すべての不安を、払拭することは、
出来ませんが、減らすことで、気持ちに
余裕持てることは、大きいですよね
遠足まえの準備と同じ、楽しみましょう。

| クロ | 2010/06/02 11:36 | URL |

ブルベ600まであと少しですね!
目標通りに走れれば完走間違いなしですね(^-^)v
頑張ってください。

| マロンパパ | 2010/06/02 14:19 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね。
なんかブルベに出ないのに緊張してきました(笑)
PC1へ応援に行きま~す。

| つじ | 2010/06/02 17:11 | URL |

明々後日になっちゃった!

まだ全然準備出来ていないし。買物も明日かな・・・。

HIDEさんの目標タイム、
PC2着 17:30 →Ave.18.9km
PC3着  1:30 →Ave.17.9km
てな感じですかね。でもどうせ寝るならPC3で3時間程寝たいな~。
てことは(4:00出発するとして)、
PC3着  12:30 →Ave.19.0km
は無理かな・・・

| PON | 2010/06/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

うーんと

PC3手前の峠。
ゆるいことはゆるいんだけど、上りっぱなしになるのでちょっとつらいよ。
それと、PC4からのサニーロード。
前半が勾配がきついから萎える。
下りきったと思っても油断ができん。
市内に入ると、向かい風がきつくなるし誘惑がいっぱいw

| アルウィン | 2010/06/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

>ウワンさん

気負わず、気楽に楽しんできます。
PC大変でしたね~
確かにPC無いとブルベ準備も出来ないです(笑)

| ひで | 2010/06/03 23:42 | URL |

>クロさん

寝袋もあるし、草むらで寝るとします。
天気も大丈夫そうだし、なんかワクワクします(笑)
ただ、最近夕立のようなにわか雨が降ってますよね。ブルベでは降らないといいけど・・・
あと心配は寝過ごさないかどうか・・・(^^;

| ひで | 2010/06/03 23:44 | URL |

>マロンパパさん

目標どおり走っても、まだまだ先はあります~~(汗)
眠気と膝さえ大丈夫なら・・・って感じですかねぇ
ともかく頑張ってきます^^

| ひで | 2010/06/03 23:45 | URL |

>つじさん

ブルベに出ないのに緊張ですか
まぁ来年のための予行演習ってとこで(笑)
応援期待してますよ~^^

| ひで | 2010/06/03 23:46 | URL |

Re: 明々後日になっちゃった!

>PONさん

PC3、12:30着は400㎞の実績見てもPONさんなら楽勝では?
私は結構しんどいかなぁ。でも12:30に着ければ後が楽だよなぁ。(身体は限界かもしれませんが(笑))
でも、ここは無理しない範囲で追い込んで、PC3到着目標を12:40(ビミョ~)に上方修正してみたいと思います


潮岬から熊野の山岳入るまでの平地で追い風吹いてくれ~。

| ひで | 2010/06/03 23:47 | URL |

Re: うーんと

>アルウィンさん

サニーロードはまさに朝日を浴びながら上ることになるのでしょうか?
勾配はたしかにきつそうですねぇ。
600km走ろうってんだから、どこ切り取っても、楽ではないですよね、きっと(^^;

| ひで | 2010/06/03 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bikelife55.blog61.fc2.com/tb.php/101-c0a3e219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

