あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は前半戦最後のブルベです

今週末は岡山ブルベ400kmです。

7月に入ってますから、今年も後半に入ってはいるんですが、ブルベは真夏には開催されないため7月ブルベも前半戦に含まれる・・・気がしてるんですが・・・

・・・ちょっと待てよ?

7月半ば過ぎって真夏やん!!(笑)

天気は・・・どうなんだろ?暑さ厳しいのは当然として、雨ももしかしたら降るのか??

そして今回は山岳ブルベの400km。

桁は違うものの先日開催された岡山1000kmは出走34人に対して、完走14人ですか・・・
それなりに勝算ありで挑戦されたはずの猛者たちをして完走率50%以下・・・

岡山ブルベ、・・・大丈夫か、おれ??


ちなみに、オダ近のK野さん、真夏になんだかよからぬ1000kmトライアルを実施されるそうですね。
神戸発着でお盆休み・・・

神戸なんだ、スタートとゴール・・・

ゆっくり寝て自走でスタート地点へ行けるやん・・・

・・・って、私は走りませんよ!!(笑)


↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ


| BREVET | 01:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

