あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BRM913宮城1000kmエントリー!!

エントリーしちゃいましたよ、BRM913宮城1000km
エントリー開始は5/30、募集はわずか60名なので0時からエントリー峠を越えるレースが始まるのです!!

私はと言うと、11:45頃からPCの前でスタンバイ。

11:58頃からF5キーをなんども押しながらエントリー開始になった瞬間に必要項目をコピペしてエントリーボタンをポチッ!

「エントリー受け付けました」、あぁドキドキしたぁ(笑)

クレジット払いにしてもたもたしてるとアウト!!なんてことになると困るので、久しぶりにコンビニ払いを選択。明日朝一で払ってこよう^^

エントリー状況見てたら10分でソールドアウト!
わずか60名の枠なので正直持った方だと思います。

あとは仕事の都合をつけてちゃんと休み取る事だね・・・。

ちなみに無事出走できれば初東北です!

↓参加してます。クリックよろしく^^
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ

| BREVET REPORT | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

