あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたんだ!?Wiggle!

円高が続いております。
1ドル75円台がもう普通に見えてしまう今日この頃、日本の産業にとってはダメージ大きいこの円高ですが、こと個人に関しては海外旅行に安く行けたり、個人輸入で安く買えたりとメリットは大きいです。

最近はちょっと戻した感もありますが、ポンドもかなり安くなってます。
そして個人輸入と言えば、もはや自転車乗りの定番と化した感のあるWiggle!

そしてWiggleはこの円高こそが商売チャンス!とばかりに、more3000円オフや定価20%オフのバウチャー連発しております!(笑)

≫ Read More


| OTHERS | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT