あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ってヤだなぁⅡ

'10/06/27

週間予報では回復しそうな天気だったけど、直前にはやっぱり雨に変わってた週末の天気。
日曜の朝起きると、霧雨が降ってたので朝練はキャンセル(-_-)

昼頃になると雨も止んで、路面も乾いてたので近場で乗ってきた。
先週走れてないので、なんとか走れてよかった、よかった。

今日は六甲アイランド周回とプチヒルクライム。
いつ雨が降ってもいいようにと思って近場を走ったけど、最後は日も差して暑かったです。
六アイは同じような考えの人が集まったのか、ロード乗りが結構いました。
でも一人で走ってるとなかなか追い込めないねぇ。

最後は鴨子の壁にチャレンジ。
なんとか足付かずに上れた~(^^;

走行距離:50.42km
平均速度:21.9km/h


↓ 参加してます。クリックしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| TRAINING | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

