あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超物欲炸裂・・・はじめてのWiggle

前回のブルベでもう少し大きいサドルバッグ、出来れば防水のものが次回ブルベ用に欲しくなって、前から気になってたオルトリーブのサドルバッグ購入を考えました。
オルトリーブのメッセンジャーバッグなんかは店頭でも見るんだけど、サドルバッグは見かけたことないです。
てことは通販かぁ。で、Wiggleだと国内通販より安く買えるよなぁ・・・。

ただ、Wiggleぷちっとしてしまうと、他にも欲しいものがい~~っぱい出てくるし、そもそもカード決済ではへソクリでこそっとお買い物が出来なくなっちゃう欠点が・・・ってことで今まで手を出さず(出せず)にいた。
自転車の値段も一般人にはなかなか理解出来ないと思うが、パーツの値段なんてもっと理解出来ないと思われ(^^;

ところが、ある日もういいや~~とふっ切れてしまいました(笑)
請求くるけど堪忍してね(補填するから)と、カミさんに言い放って、Wiggleぽちっとしてしまいました!

待つ事約1週間、Great Britainよりおっきなダンボールが届きました!

≫ Read More


| PARTS | 19:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT