あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練は表六甲

'13/07/06

先週は高野山でお休みしましたが、土曜日は朝練に行ってきました。
今回は満を持しての表六甲

後ろはすぐ六甲って場所に住んでおきながら、坂嫌いの私、前に表六甲上ったのっていつ?2年ほど前??ってなくらいなんか苦手なんですよ・・・

でも、坂から逃げない!ってことで参加している朝練、頑張らねば!

≫ Read More


| TRAINING | 08:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルベの代わりに朝練はまた再度

'13/06/21

ブルベが飛んじゃったので先週に続きショップの朝練に参加してきました。

で、表題、朝練はまた再度
謎解きのような文ですが、「朝の練習は前回に引き続き再度山(山の名前です、一応念のため)」ですので。

≫ Read More

| TRAINING | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝練、坂練

日曜日、外はいい天気~
こんな日はパ~っと走りに行きたいのですが、身体に溜まった疲労がどうにも・・・
本当は仕事に行かなきゃ・・・ってくらい切羽詰ってますが、もう、今日は休養日にしちゃいます・・・。

ってことで、土曜日参加した朝練の記事です。

ん?切羽詰ってるのに朝練?まぁそういうツッコミは無しってことで・・・

≫ Read More

| TRAINING | 13:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに再度山上ったわ・・・

'13/06/02

梅雨入りしたのに毎日天気がよくって、でも週末だけは雨まじりって、どこかによほど行いの悪いロード乗りがいるんでは??と思う今日この頃、皆さんは自転車乗れてます??

日曜日は当初の雨模様から一転、曇り後晴れの予報だったのでこりゃ自転車乗れるぞ!と思いきや、朝からしとしと雨。

でも、午前、午後とも降水確率は30%程度だからなんとかなるっしょ、と雨が上がったのを見計らって走って来ました。

≫ Read More

| TRAINING | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日なので

'13/05/06

GWの最終日、家でゆっくりしてよかな・・・と思ったのですが、外見るとそりゃもう気持ちよさげな天気で。
半袖半パンでOKそうなこの陽気を見てたら走らねば!!って気分になったので昼飯食って13時半頃からちょいと走って来ました~

≫ Read More

| TRAINING | 07:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

