あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かずら橋~大歩危峡ライド

随分と前の記事になっちゃいますが、四国は祖谷渓走って来ました。

行ったのは6/29。梅雨真っ最中でしたが雨も降ら無さそうだったので決行しました。
そんなことより、昨日今日(8/2、3)は雨で自転車乗れてませんよねぇ。困ったもんだ。

≫ Read More


| TOURING | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間のアジサイライド

今週末は梅雨らしく雨予報。
で、自転車は諦めてましたが、土曜日朝の予報見ると夕方までは降らなさそう・・・

なら、ちょっくら乗ってくるか!で走りに行きました。

≫ Read More

| TOURING | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福山600前日走

福山600は前日昼に福山入りでしたので、ウォーミングアップを兼ねてちょこっと走って来ました。

コースはこんな感じ。

≫ Read More

| TOURING | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた暖かい一日でしたねぇ

'14/02/01

この日、予報では3月中旬?下旬?のポカポカ陽気だそうな。

昼間でゴロゴロしてましたが、今日走らないと日曜は雨っぽいし・・・で

お昼頃当てもなく出発。

≫ Read More

| TOURING | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚愕のグルメライド

3連休も自転車乗らず、年末入っても全く自転車乗ってません。

昨日(12/28)は自転車仲間の忘年会予定でしたが、急にお通夜参列となったためキャンセル。

明日、最後のチャンスだけど、多分乗らないかなぁ・・・乗らなかった場合、先々週の篠山三田グルメライドが今年の最終ライドってことですね。

ってことで、もう2週間以上前のことですが、ようやく更新の篠山三田グルメライドです。

≫ Read More

| TOURING | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT