あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリ de アワイチ

'14/04/27

いよいよGWです、といっても飛び石ですが。

先週腰を痛めたのもあり自転車乗れてませんでしたので、3週間ぶりの自転車です。
神戸1000kmブルベを控えてますんで、少しは走っておかないとね。

ってことでブルベの足慣らしってことでアワイチです^^

≫ Read More


| LONGRIDE | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならアワイチ

ブログ記事が溜まってます。600kmブルベの前に前週のアワイチからです。

'14/03/15

アワイチ行ってきました。
さよならアワイチと銘打っていますが、私がアワイチ卒業するわけではありません。

今回神戸の自転車仲間であるメイパパさんが東京へ戻られる(ToT)/~のでその送別ライドです。

≫ Read More

| LONGRIDE | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かそう・・・ならロングだ!

土曜日の天気予報を見てると、晴れ時々曇り、かなりのポカポカ陽気予報。
そうなると、自転車乗らねばなんねー、久しぶりにちょっとロング走るかな。

ってことでロング出かけてきました。

ロングってからには200km以上(私基準です、200程度でロングなんて言うなって人もいるそうですよ・・・(・ω・))ってことでちょこちょことルートラボで引いたコースがこれ。



前半こそ多少アップダウンありますが、基本平坦。
私の作るルートはこのくらいがいっぱいいっぱいです(^^;

≫ Read More

| LONGRIDE | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアワイチ

アワイチ走ってきました、先週。
ってやっとアップです。

今回はmozzmarrさん主催のツキイチアワイチへの参加。
その名の通り、月一でアワイチ走ろうって知らない人が聞いたらあんたら好きねぇって企画です。

まぁ、知らない人はアワイチが何かわからないけどさ(笑)

≫ Read More

| LONGRIDE | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルプ de アワイチ

'13/08/15

アワイチ行ってきました。
今回はお世話になっているショップ主催の真夏のアワイチ。

う~ん、アワイチ真夏にしますか~!?って気がしなくもないですがよくよく思い返すとこんなのあんなのはたまたこんなの・・・

毎年真夏にアワイチしてるやん!デス(笑)

てなわけで行ってきましたがやっぱり暑かった・・・

≫ Read More

| LONGRIDE | 02:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT