あらふぉ~自転車日記

ブルベとロングライドに燃えているけど、坂は苦手な40過ぎヲヤジです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎて困ります・・・のでペガサスの印象など

'13/08/10

今日(はもう過ぎてるけど)から夏休み~~!!

土曜日はショップの朝練から~~

・・・zzz

・・・zzz

起きたら7時過ぎてました(朝練は7時集合)(ーー;

≫ Read More


| BIKE | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チタンという選択

'13/08/03

この日はいつものようにショップの朝練に参加させていただき、その後、昼から再度お店を訪れてチタン製のブツを受け取ってきました。

20130803_0.jpg
(裏面はシリアルNo.入りのチタンプレート)

≫ Read More

| BIKE | 06:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナントカと畳は新しい方がいいなんて申しますが・・・

そうは言っても、使いこなしたモノも愛着はあるわけで。

でも、新しいのもいいなぁなんて思いはどうしてもあるわけで。

何の話?

ニューバイクの話です(笑)

≫ Read More

| BIKE | 21:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家にニューバイクがやってきた!

突然ですが、我が家にニューバイクがやってきました~!
今週末の鈴鹿ロードでデビューです^^

まだ写真も撮ってませんのでイメージで。
20110825
詳しくはまた。


↓ 参加してます。クリックして応援よろしくです。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| BIKE | 04:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年間の走行距離を振り返る

今のバイクORBEA/Onixに乗って一年が経ちました。
そこで走行距離の変遷をグラフにして見ました。

≫ Read More

| BIKE | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT